ゴールデンウィーク 2日目

競馬

いやはや、高速道路・有料道路は大混雑 ...。
やっとこさっとこ帰ってきますた ...。


皆さん、船橋競馬場に行きましたか?
天候といい何から何まで地方競馬日和ですねぇ〜。
所要で行けないのが残念ですが、明日は行きます!
船橋競馬場で逢いましょう(笑)。
中央競馬は「1馬」だけど、地方競馬は「日刊競馬」。 見易いのよね。


あと、昨年に続いて今年も行けなくて残念なのが
幕張メッセで開催中の「どきどきフリーマーケット
あれ、マジで楽しいっスよ。
家でビデオだDVDだの観てる暇があったら、是非、お出かけください。


あと一言。
日本は絶対に竹島問題で韓国に譲歩してはならないッ!
先般のメーデーにおける労働組合のデモ行進で、恒例の大合唱。
何が「憲法改正反対!憲法9条を守ろう!」だってんだよ!
馬鹿野郎!61年前と今現在との違いが全く分かってねぇ連中だよ ...。
つ〜か、こんな事を真面目に主張する輩は、救いようも無い馬鹿だよな。
「台風反対!」と唱えれば、台風が日本を避けて通るとでも思ってるのかねぇ?
このテの話を書くと、キリがないので、今日はこれまで。
22:00

                                                                                                                                • -

あ、書き忘れた事が少々。
行きがけに某酒類ディスカウントショップに立ち寄る。
何故か溜まったビール券(12枚)を使い果たすべく、色々と物色。
1枚674円相当×12枚=8,088円相当也。
シーバスリーガル、ジョニーウォーカー黒ラベル
サントリーモルツビールなどを購入。 計8,600円弱(だったかな?)。
現金500円弱でこの買い物は、嬉しいものです(笑)。
職場では諸事情で下戸で通してますが、実はお酒大好きなのよね。
他人と語らいながら飲むのもイイけど、酒は自分と向き合う時に飲むものですよね。
23:20