正念場か?

競馬

米国株式市場は原油先物高に商品市況の高騰に嫌気して下落。
シカゴ225先物大証比▲45円の16,985円。
朝の外資系証券売買動向は67万株の売り越し。
うむ、確かに今はロングポジションを取りにくい状況だよな。
多少下押ししても押し目は入れ難い状態。
で、NTTドコモはというと、ADRは確りながらも、さて如何に?
8:30

                                                                                                  • -

はぁ? マジですか? 本当ですか? 約定しなかった?
14:00頃に、証券会社の手数料だけでもマイナスは嫌だったので
1Tickだけ上乗せ169,000円で指し値注文だしたんだけど。
しかし ...、この地合いでもダメなのか orz。
この値段でも“値ごろ感”がないダメ株なんでしょうか(笑)?
あぁ〜、こんな事なら寄り付きで叩き売って、
狙ってた住金(5405)に、躊躇せず乗り換えれば良かったよな。
15:35