恐れ入りました m(_ _)m

競馬

[フェブラリーステークス]
いやぁ〜、パワーアップしてましたねぇ、カネヒキリ
スタートを決めて、早い暴走気味の流れを後方から気分良く追走。
引ッ掛かったトウショウギアに併せたメイショウボーラー
作ったペース1000m・57.4秒! ダート良馬場とは思えないペース。
ユートピアを巧く下げたアンカツは流石で
絶好のポジション取りをしたペリエも流石。
両馬とも力は出し切ったが、如何せん相手が悪かった。
馬券はほぼ元返しで、マイナスにならなかっただけでも幸運。
流れと時計が早いドバイワールドカップでは
この競馬を経験した事が活きるんじゃないかな?
出遅れたアジュディミツオーは残念。
距離を克服したブルーコンコルドは幸騎手の渾身のムチに
応えて、これからも楽しみ。


[ヒヤシンスステークス]
フラムドパシオンは予定通りの完勝。
ただし、豊にしては駄乗だった。
結果(1,2着)は余りに順当。


[京都最終]
ビッグシャーク vs ナトゥーア で馬連1,000円なら上出来。
◎ビッグシャークの和田がスタート後に手綱を扱いて
前に行った時は「!?」だったけど、結果オーライ。


今日は久しぶりに冴えていた一日。
駄目そうな自信がないレースは避けて、
イケルと確信したレースで勝負。
いつもこうありたいモノです。


Mさん(宮崎県えびの市在住)
アパート経営に一歩近付きましたかね?(笑)
22:40