真冬のダート王決戦

競馬

[クイーンカップ]
前川清さん、おめでとう(笑)。
ルメールのインタビューを吉田照哉社台グループ総帥が
通訳していたのは、おかしかった。
吉田さんはコイウタを半分持ってるからか?
[京都記念]
流石は武豊!ハナ差で決めてくれるところが憎い。
四位だったら2着だったかもね。いや別に、四位は立派な
一流騎手だよ、けどユタカはやはり別格か。


[フェブラリーステークス]
いやぁ〜、難しい。
1.スタート地点が芝で、外枠なら内より長く芝を走る
2.57kgで勝利なし
3.ここが目標ではない(目標はドバイワールドカップ)
4.休み明け
などなど、人気の○カネヒキリ(武豊)には不安要素が ...。
シーキングザダイヤ(ペリエ)に期待する。
リミットレスビッド(バルジュー)
アジュディミツオー(内田博幸)
ヴァーミリアン(ルメール)
タイムパラドックス(安藤光)
サンライズバッカス(柴田善)
出走馬も豪華なら騎手も豪華。
これだけ買っても余り当たる気はしないのよねぇ。
これ以外にも買いたい押さえるべき馬が沢山いるもんね。
[ヒヤシンスステークス]
メインレースと同じくらい注目されるんじゃないか?
フラムドパシオン(武豊)
なんたって、日本の500万下を勝ったばかりの身で
UAEダービーに招待されるんだからね。
マンオブパーサーなど骨っぽい相手に、どう戦うのかが
注目だよね。
[甲斐駒特別]
JRAさん、お願いですから最終レースに芝のハンデ戦
組むのはヤメテくれませんか?
22:10