やはりまだ冬か

競馬

今日は昨日の暖かさから、真冬に逆戻り。
昨日の余韻からか、マフラーをして来なかったので
首筋が少々冷たかった ...。
今朝の外資系証券売買動向観測は、1,140万株の売越し。
買われれば、いつかは売られるのよね。
モーニングサテライトの終わりに
アプライドマテリアル社などの好決算が報道されていたけど
GLOBEX NASDAQ100はそうでもなさそうで...。
8:35

                                                                                              • -

様子見ですよね ...。
外資系の売買動向売り越し基調が続いてますからね。
オマケに「魔の30分(12:30-13:00)」問題。
先物市場(大証)での仕掛け的な売買に警戒感は強い。
この30分間は、現物勝負の人は指をくわえて見るしかないのよね。


明日のGDP発表もポジティブでもネガティブでもイケナイ、
微妙な感じかな。


しかし、話は変わるけど、仕事では上司には恵まれたいもの。
いや、例え恵まれなくても、フツー程度ではいて欲しいもの。
アホ上司だけは勘弁して欲しい ...。
これ以上は書けないけどね。
明日は久しぶりに終日出張、少し気分転換と息抜きが出来るかな?
22:10

                                                                                                • -

幹夫、お前ホントに騎手辞めるのか?
いくら師匠の山本師が定年間近とはいえ ...。
岩田康成の本格的参戦で、関西のレベルはまた上がるだろうな。
関東はこのままではダメポだよな。
武豊 アンカツ 藤田 四位 福永 etc
関東で連中に伍して争えるのは、横山典ぐらいだもんな。
22:30