おっとっと

競馬

切り返してきた、株式市況。
本日は、戻り売り・ヤレヤレの売りをこなしながら
上値添いの動きかな?
8:30

                                                                                • -

難しいねぇ ...。
まさか昨日と“行って来い”になるとはねぇ。
確かに、外資系売買動向は売り優勢基調が続いているけど、
日本株から欧州株へスタンスの変化があるらしいけど、
いやはや、昨今の株式市況は難しい。

今日は、18:00まで終日バタバタしながら仕事をこなし
その後に急ぎ通夜に参列。
直属の上司の父上が交通事故で亡くなってしまった ...。
全国紙の地方版でも報道されていました。
轢いたドライバーは業務上過失致死で既に逮捕済。
合掌。
歩行者としてもドライバーとしても気をつけなきゃね。
22:15