バカヤローッ!

競馬

昨日、仕事中に言われもない電話を受ける。
問答無用の問い合わせに
「調べないと分かりませんので ...」
と答えると
「バカヤローッ!何ですぐに分からないんだ?」
答えに詰まるとすぐに「バカヤロー!」を連発。
まったく不幸な老齢者だよな。
畳(ベッド)の上で往生できないだろうな。
8:35

                                                                        • -

なんだよ、気象庁
今日の最高気温は15〜16度じゃないのかよ?
それが6度とは ...、寒いじゃねぇかよ!
やや薄目のワイシャツを着たんだぞ!
もう少しマシな予報をしてくれなきゃ困るよなぁ。
天気予報じゃなくて天気予想に名称変更したらどうだ?
“予報”なんて云うからハズレたら怒るんだよな。
“予想”ならハズレても「ま、仕方ないかな...」って
競馬ファンなら思うのよね。
22:00