クソッ!

競馬

とても休める状況ではない!
『午後、ちょいと休みます...。』
なんて台詞、言いたいけど云える状況にない。
昼休みにIPATで買うしかないなぁ。
テレビは録画セットしてきたから、
帰って一杯やりながら見るかな。
12:00

                                                                                                • -

結果、中山競馬場に行かず仕事に邁進して正解だったみたい(苦笑)。
キングストレイル、何だろ、あの競馬。
余りにジリ脚過ぎるよなぁ...。
京都は悶絶の結果。
最後の最後まで迷って◎にしたオレハマッテルゼが見所なく沈む。
で、迷って◎→○にしたビッグプラネットが勝って、ヒモで買った
その節はお世話になったファイナルステークスの1・2着馬が
2・3着に ...。
IPATで抑え気味に買ったのが、せめてもの慰めか?
中山10R ジュニアカップはいい競馬だったよな。
アドマイヤの粘り・二の脚は立派!まさに負けて強しって感じ。
22:40