忙しい一日

競馬

[朝日杯FS]
今の中山の馬場にしては、予想外のスローペース。
フサイチリシャールは予想通り、番手の競馬から4角先頭で押し切る。
しかし ...。スーパーホーネットの末脚は見事!内田博幸も見事!
この馬、確かに上がりで33秒台・34秒台の脚は使えるものの、
いずれもスローペースで相手も大したことない。
スローペース→上がりだけの競馬→33秒台の時計なんて
今時驚くことないのよね。
なんて評価が裏目に ...。 いや、立派な追い込みでしたよ。
やりましたね、関口房朗さん。
新馬戦でフサイチジャンク、G1でフサイチリシャールと、
文句なしの一日ですな。
金子真人 関口房朗 この2人にあやかりたいものです。


[香港ヴァーズ]
JRA所属で最強の1勝馬、大出遅れながらシックスセンスは頑張って
2着だったものの勝ったウィジャボードには完敗。
というか、ウィジャボード、直線よくあそこでインが開いたよな。


[香港マイル]
ハットトリックは貫禄勝ちだよね。
余り強い馬も出てないし、マイルCSを制した馬なら
この面子では負けられまい。


しかし、今日の中山競馬場は寒かったよな。
ホットコーヒーが美味かったことよ。

22:30