再び、天皇賞(秋)

競馬

いや今朝のニュースでも放映してたけど、勝ったミキオがウイニングラン
終えて正面に戻ってきた際に、両陛下に向けて頭を下げたシーンは
何回見てもいいよな。 その時、ヘヴンリーロマンスも勝者の誇り高い表情で
自分の役割を分かっているかの如くじっとしててさ。
あのシーン、大きなパネル写真で売らないかねェ。
8:30

                                                                                                                                    • -

実は ...。
今日、午後から有給休暇を取りまして、行ってきました。
東京モーターショー。 面白かったですよ、そりゃもう。
朝イチから沈鬱な表情で、限りなく無口を装い、
『今日、午後から有給(休暇)を取りたいんですけど ...。』
と、上司に小声で囁けば、大体OKよ(笑)。
あァ、あともう1回行きたいなぁ〜。
23:15