あれッ?

競馬

休むハズが今朝も元気に出勤してる ...。
もう嫌気が差しているんだけど ....。
来週も休めそうもないし、
私の夏期休暇、誰か買ってくれないか?
8:35

                                                                                      • -

来週もどうやら休めそうもない ...。
1日100円でもイイからワタシの夏期休暇を買ってくれる人
いないかしらん。
それはそれとして、
やっぱり金曜の夜っていいよねぇ〜!
もう多少の嫌なことも忘れて、ひたすらホッとします。
22:05

                                                                                        • -

追伸。
しっかし、やっぱ、『天切り松 闇がたり(初湯千両)』は面白いねぇー!
もう完璧な浅田次郎フリークより、同氏作品MYベスト3。
1位 『壬生義士伝』 ブッチ切りの1位!日本男児ならば一度は読め!
2位 『極道放浪記』 浅田氏の原点か?
3位 『きんぴか』 最高のエンタメ小説!
とはいえ、浅田次郎作品はどれもこれも秀逸なんだけどね。
日輪の遺産』『プリズンホテル』やエッセイ集なんかも
ホントは甲乙付け難いのが本音なのよ。
フランツ・カフカ安部公房も別な意味でハマり易いんだけどね。
22:50