天切り松

競馬

いやぁ、やっぱり面白いよねぇ〜。
浅田次郎『天切り松 闇がたり〜初湯千両〜(集英社文庫)』
第1章「初湯千両」を読み終えましたが、寅弥兄ィ&松蔵コンビの痛快なこと!
浅田次郎作品は、どれもこれも登場人物が目に浮かぶようで、
またそのキャラクターがトッテモ魅力的!最高!
『天切り松』を昼休みにゆっくり味わいながら読むのが最大の楽しみよ。

                                                                                                  • -

しかし、株式市況は、またメガバンク祭りですか?
みずほ・東京三菱・三井住友・UFJ東証一部売買代金の20%ですか?
メガバンクとその他って構図かいな。
メーカー(製造業)株が騰がって盛り上がらなきゃねぇ。
余談じゃないけど、ナス・ダウとも、特にNASDAQはチャート的には
完全に下降トレンドなんだよね。
外国人買いパワーには恐れ入るばかりだけど、それは自国の株式相場が堅調で
円安基調が続くのが条件じゃないかなぁ。
22:10