しかし、天井は何処?

競馬

どこまで続くんだろうね、この株価上昇は?
最近の外国人の買いは気味悪い程だよな、端から呆然と見てると(苦笑)。
今日は12,500円からどの程度の上値を試せるのか。

                                                                                          • -

「さおだけ屋はなぜ潰れないのか?(光文社新書)」読みました。
まぁ、それなりに面白かったけど、余りに素人受けを意識し過ぎた
感があります。 もう少し突っ込んだ内容でも良かったような
気がしますねぇ。
ただ、郊外住宅街の高級フランス料理屋の話は面白かった。
うちの近くにもあるんだよね、そんな感じの店が。
フランス料理屋じゃないけど。
8:32

                                                                                          • -

後場は何かサプライズがあったんじゃないかと思いましたが、
証券自己売買手仕舞い売りですか。
随分と買いポジを溜めてたようで ...。
17:15