少々寝不足

競馬

先週末以来、定時で退社。
残業が続いたせいもあり、定時退社⇒帰宅 しても
「はて、この時間は何をしてたんだっけ?」状態。
まぁ、真っ直ぐ帰宅はしてないけど。
おかげで23:00過ぎには就寝。
丁度、テレビ東京「WBS」を見てるのでTVを付けっ放しで zzz...。
今朝は3:00過ぎに目が覚めて、TVのチャンネルを替えてたら
NHK総合「東京JAZZ」なる番組を仕舞いまで見てしまった。
こんなド深夜に放送するのは誠に勿体無いような秀逸な番組。
なんで23:00くらいから放送しないのか?
朝の外資系証券の売買動向観測は、1,460万株の買い越し。
が、ナス・ダウとも暴落。 売り先行⇒押し目買いですねぇ。
売り方のショートカバーも期待出来るので、底は堅そう。
8:38

                                                                                                            • -

惜しい! ゼンノロブロイ
英インターナショナルS(G1)、クビ差の2着。
帰宅後、JRAのホームページでレース映像を見たけど、
なんか直線がチグハグな競馬だったような感じ。
何度も進路を変えざるを得なかった ...。
(尤もコース自体が非常に狭い!)
名手マイケル・キネーンは最初から“この1頭!”って感じで
ゼンノロブロイを終始マーク。
このまま欧州に残って欲しいけど、何でも帰国して
秋の三冠を目指すんだってさ。
チャレンジ精神に欠けた二代目オーナーだこと ...。
クビ差2着以上に残念だよなぁ。
22:00