梅雨の中休み

競馬

朝から日差しが強く暑いですなぁ。
朝の外資系証券会社の売買動向は170万株の買い越し。
が、先週金曜のナス・ダウは暴落。
CME225、特にARDは軟調
おまけにGLOBEX指数も軟調に推移。
今日はFOMC・日銀短観を控えて下値を探る、下値を固める動きか。
8:30

                                                                                  • -

なんか、社内のエアコンは効き過ぎてるようだけど ...。 肌寒い ...。
まぁ、ナス・ダウとも連日の暴落ですから、これくらいの嫌気は
仕方ないなぁ。 日経平均株価は11,400円が下値支持線ってとこか。
しかし、前場のNTT(9432)は投信設定買いか?
だけど9432以上のドコモ(9437)は、やはり先行き業績不安は拭いきれないよな。
それにしても伊藤園(2593)。 このところの騰がり方、どうしちゃったんだろう?
何かスゲー材料でもあるのか?
18:42