タコ、全タコ ^ ^ )ゞ

競馬

いや、笑い事じゃないんだけど。
今日の競馬は全タコ、全てハズレ orz...。
いやぁ〜、今日の東京競馬は難しかった。
被害金額は22,000円也。
【エプソムC】
サイレントディールは右前落鉄だって?
あの荒れた馬場で落鉄は致命的だよなぁ。
しかし、スズノマーチ vs グランリーオ ねぇ。
勝ち時計&馬場からして、結果的に先行優位有利だったようで。
【ファルコンS】
感想は特になし。
一言。 つまんない競馬だよな、相変わらず。
梅雨時の荒れた馬場のスプリント戦 ...。
未勝利戦でも届く時計の決着では、何でもありだよな。
エーデルワイスS】
3歳1000万は珍しい条件。
個人的にはラジオたんぱ賞(福島1800m・G3)の前哨戦と観てるんだけど。
かつて、府中で開催された同賞を、◎ルネッサンス万馬券を取ってから
そんな感じで見てるレース。
今回はまぁソコソコの内容だけど、驚いたのが「1馬」本誌予想。
◎→○での決着。 凄いよな!

                                                                                                            • -

拝啓 恵殿 ( http://www12.ocn.ne.jp/~ohana/ )
メールありがとう。
古代エジプト展の写真付き案内メール、とても良かったです。
東京での開催、楽しみにしてます。
22:24