今日も続伸か?

競馬

ナス・ダウとも騰がり、CME225&ADRも堅調ならば、
今日も底堅く上値を試す展開になりそうです。
今朝の外資系売買動向は若干の売越し(340万株)ですが、
大した影響はないですな。
何でも昼過ぎから大雨だそうで ...。
天気予報のおねぇ〜ちゃんが“土砂降り”なんて云ってましたが。
週末土曜日までグズつくのかなぁ。
暑いのも嫌だけど湿度が高くなるのもナンですよねぇ。
8:43

                                                                                  • -

日経平均株価、6連騰ならず安値引け。
4月15日の安値(11,343円73銭)に届き、窓を埋めた達成感から(?)
上値を追うのをやめたって?
まぁ5日間で300円以上騰がりましたから調整一服でしょうか。
オマケに、この付近でのヤレヤレの戻り売りは相当強いですから ...。
ただし、チャート的には悪くないですよね。
18:26

                                                                                  • -

シーザリオディアデラノビアアメリカンオークスへ参戦!
だそうだけど ...。
普通なら楽しみなんだけど、シーザリオ桜花賞オークス
結果的にメイチの競馬をしたからなぁ。
本心では放牧に出してゆっくり休養に充ててもらいたいな。
あと1日で週末。
もう既に気分は競馬モードなんだけどね。
安田記念は面子を考えれば、文句なしに楽しみだよな。
Bullish Luck Silent Witness Bowman's Crossing
この3頭の香港勢を迎え撃つ日本馬勢。
出来れば良馬場での競争を望みます。
23:48