ナスダック7連騰

競馬

今日の外資系売買動向は買い越しだから、
市場心理的にはいい方向じゃないかな?
企業決算も悪くないし。 
狭いレンジでの揉み合いを予想する。
ショックなのがニチイ学館監理ポスト行き ...。
あぁ、一時は高齢化社会に向けて&病院事務委託などで
注目してた時もあったのにな。
8:48

                                                                                    • -

日経平均株価 H11,199.23円 ⇔ L11,101.93円
なんか、お約束のレンジ相場でしたよねぇ。
11,200円では戻り売り、11,100円で押し目買い。
ただ今、GLOBEXは軟調 ...。
17:32

                                                                                    • -

以前からよく思うけど、日経平均株価やTOPIXのテクニカル
チャート分析、個別銘柄のチャート分析、ファンダメンタルズ分析は
勿論大事だけど、それと同等いやそれ以上に大事なのが
ナス・ダウのテクニカル&ファンダメンタルズ分析なんだよな。
まったく、ある意味では情けないことだけど ...。
いったいどこの国の株式市況なんだ?
ナスは直近高値 2,090.21pt(3/7)
ダウは直近高値 10,940.55ドル(3/4)
を上抜けるかがポイントじゃないかな。

                                                                                      • -

シーザリオに、昨年ダンスインザムードが惜敗した
アメリカンオークス出走話があるけど、個人的には反対。
この時期の3歳牝馬が記録したG1・上がり33.3の脚を使った反動は、
皆無と考える方がどうかしてる。
飼葉食い云々じゃないよ。 見かけと中身は違うじゃない。
Sadler'sWells×SpecialWeek なんだから、古馬になってからの
活躍に期待したいですよ、はい。
じっくり育てませんか?
22:12