あぁ、腰が痛い ...

競馬

まだ腰痛を引きずっているここ毎日 ...。
さて、今朝の外資系売買動向は2,080万株の大幅売り越し。
ただ、週末米国のSOX指数がデルの好決算で上昇。
CME225セトル11,000円にサヤ寄せして始まり、
その後は明日のGDP速報値発表を前に揉み合いか?
225はSOX指数上昇を受けてアドテス・東エレあたりが
指数の底値を支えてくれるか?
今週は米国で経済指標がテンコ盛りですねぇ...。
8:28

                                                                                      • -

先物主導の下げ ...。
仕掛け的な先物への売りに、現物への裁定解消売りが応えてのもの。
つまんねぇ相場だよな。
外資系の継続的な売り
・明日のGDP速報値発表
などを前に、押し目が入り難いのを見越しての先物売り。
つまんねぇよなぁ。
売り方が慌てて買い戻すような、力強い材料はないんかい?
いや、それ以上に信用買い残を、ある程度消化しなきゃね。
投げ売りの株バーゲンセールでも起こらないと ...。
だって、このままじゃヤバイじゃん。
23:55