京王杯回顧

競馬

京王杯SC
しかし、馬券買った直後からの大雨。
有力馬も騎手も泣いただろうが、私も泣いた ...orz
あれだけ降れば表面は相当滑るだろうに。
アサクサデンエンマイラーズCの回顧で
“このレースで1番の収穫は勝った馬よりこの馬”と書いたが
まさかココで先行するとはね。 想像もしていなかったよ。
後藤の好騎乗に尽きる。
良血オレハマッテルゼは、1馬で善臣が随分強気の姿勢だったけど
やはり手応えはあったんだな。
この組み合わせで馬連6,430円。 みなさん馬券上手なようで。
レース中、何故か、スガノオージ(安富騎乗)が勝った
毎日王冠を思い出しながら観てました。
新潟記念
お手馬、カンファーベストから。
エアセレソンはチト人気被り過ぎのような気がしたけど
まぁ、血統&藤田が駆けつけたことはある。
この組み合わせで馬連2,170円は美味しかった。
栗東S】
確勝を期したブルーコンコルドは兎も角、
サンライズキングは何故か、それ程の人気にはなってなかったのね。
この組み合わせで馬連1,640円はオイシイ。
ハリーズコメットが以外にダラシなかったかな?

                                                                                      • -

しかし、今日の競馬収支は出入りが激しかったなぁ。
結局は若干のプラスだったけど、
今日の東京競馬は、なかなか取り難かったのではないか?
それでトータルでこの収支ならマズマズか。

                                                                                      • -

http://www12.ocn.ne.jp/~ohana/

親孝行で花が好きで、蜘蛛が苦手で
精神保健福祉士社会福祉士の肩書きを持つ
彼女のホームページです。
是非、一度そんな彼女のウエブサイトに脚を運んでください。
22:36