牝馬強し!

競馬

【NHKマイルカップ(G1)】
戦前、行く馬がBプラネットで、ある程度のスローペースは
予想の範疇だったものの、千米通過が59.4(Eヴァイデン)の条件戦なみ。
当然、後続はそれ以上のドスロー。
結果的に、府中千六を制するに要する資質以上に、
流れに乗れた馬に軍配が上がった感じ。
ラインクラフトデアリングハートの実力は認めざるを得ない。
アイルラヴァゲインは道中折り合いに気を使い過ぎた感じ。
結果的に枠順&ペースを考えれば、もう少し前で競馬をして欲しかった。
最後の直線は、2着との差は“クビ”でもチットも惜しくない3着。
見ていてもデアリングハートを交わす勢いはなかったもんな。
しかし、祐一は“男(漢)”になったよな。
インタビューを見ても、“男(大人)”の雰囲気だもんな。 成長してるよ。
ペールギュントはあんなモンでしょ。
【東京10R サウジアラビアロイヤルカップ
オーガストバイオ、これもチットも惜しくない3着 ...orz。
【東京12R 高尾特別】
◎ナスノストローク、期待に応えて1着! 流石、内田博幸
土日で23鞍(障害除いて全鞍)騎乗なんだよな。 
この実力、中央のトレーナーだって放っとかないよな。
が、連れてきたのがサムソンハッピー(アンカツ) ...orz。

                                                                                                • -

我らが千葉ロッテマリーンズ、どうしちゃったんだろう(笑)!?
ここまで来れば、偶然だの幸運だのマグレだの、
そんな風評は蹴散らしていいよな。
しかし、ホント信じられないよね(爆)。

                                                                                                • -

松井証券、明日からの“夜市”、楽しみですね。
ここの会社、ユーザーを意識した経営姿勢が好きなんだよな。

                                                                                                • -

しかし、10年以上毎週絶えず休まず馬券を買ってるけど、
競馬って毎週毎週、絶えず休まず勉強なのよね。
22:33