模様眺めか?

競馬

今日はカレンダーとおり出勤。
CME225は大証比▲35円の10,935円。ADRも全般的に軟調
朝の外資系売買動向も1,880万株の売越し。
5月3日〜5日まで東京市場が休みになること、
その間に米国・中国・朝鮮半島等外部環境の不透明さが残ること、
などで個人・機関とも動けないのでは?
いいんじゃないの?連休中くらい株のことなんか忘れても。
8:38

                                                                                          • -

今日くらい既に帰路についていたかったが、まだ職場 ...。
何か帰り難い雰囲気。 退社していいのか駄目なのか、よ〜分からん状況。
日経平均株価は僅かに↓。 大引けで売り物に押されたようだ。
ただ、値上がり銘柄数が全体の半分以上。
私の株価ボードは▲だらけなのだが ...。
NTT(9432)は浮動株比率0.85でも予想以下なのか?
19:00

                                                                                          • -

クソッ! 結局9時過ぎまで会社かよ。
なんなんだよな、あの帰り難い雰囲気 ...。 全く悪い慣習だよな。
やれやれ、これでやっと人並みにGWを迎えられるのか。
松井証券の『夜市』楽しみだよな。 
人気株には注文が殺到するんだろうなぁ。
23:35