GW突入!

競馬

といっても、今は職場です(泣)。
それにしてもイイ天気ですねぇ〜! まさにGolden Week日和!
だけど、何故か職場自席のPCで日記にカキコ ...。
10連休の人もいるんでしょ? ホントに休めるの?
今はヒアリングの待ち時間。 何のヒアリングだって? 内緒 ...(苦笑)。
今朝にかけてナス・ダウとも暴落。 ナスに至っては年初来安値更新。
今夜からの市況に注目です。
あぁ、いよいよ春の大一番「天皇賞(春)」ですね。
うううぅゥ、楽しみ。
9:27

                                                                                                  • -

午後4時半頃に仕事が終わって、所用で東金市へ車を飛ばす。
帰りにオートウェーブにて車用フレグランス「シーシー SeeSea」など購入。
最近のお気に入りの芳香剤です。
海中にイルカ、海亀、クジラなどのデザインと爽やか系のフレグランスは
これからの季節にピッタリ。
フォグランプはFET-CAZアズーリホワイトだけど、ライジングイエローに
交換してみようかな?
梅雨時、つまり雨の夜にHID(ヘッドランプ)はちょっとキツイ。
白色光が路面に吸収されるみたいで、普通のハロゲンの方が見易いもんね。

                                                                                                  • -

現在、ナス・ダウ・NASDAQ100など米国株式市況は至って堅調。
昨日は下げ過ぎだよな。
GDP値が予想を下回ったからって、企業決算は好調なんだから。
「企業の好決算は過去のモノで、インフレ&景気減速懸念は将来のコト」
なんて理屈で株価が下がったんじゃたまりません(確かに、一理あるけど...)。

                                                                                                  • -

待ってました「天皇賞(春)」。
前売り(金曜日のみ)オッズには笑ってしまう。いや、皮肉じゃなくてね。
ヒシミラクル 4.2、マカイビーディーヴ 4.2、アイポッパー 6.5、リンカーン 8.4 etc
馬連 ヒシvsマカイ 16.6 etc
もう、大混戦!
マカイは兎も角、ヒシミラクルが1番人気ですよ、みなさん!
みんな“何か”を期待してるんですかね。
奇跡の復活だの、2億円GETミラクルオジサンだの、なんだの etc
分かるなぁ〜、その気持ち。 自分も一票(単&複)入れたいぐらいだもんね。
ただ日曜には単は別としても、連の軸としてはリンカーンじゃないかな?
23:08