いよいよGW

競馬

世間ではGW、最長で10連休ですかぁ?
私はマッタク関係ありませんねぇ ...。
明日は出勤だし、月・金も多分出勤だし、ほぼカレンダーどうり。
また、幕張メッセで開催されるフリマにでも行こうかな?
あれ楽しいですよ、混雑しますが。
さて、8:50発表の鉱工業生産指数はどうでしょうか?
東証浮動株指数は思ったより盛り上がらないのでは?
大証ラッセル野村プライムインデックス」なんかも以外と閑散としてる
みたいだし。 機関は先回りして既に買い込んでるしね。
↑のサプライズはないのでは?
8:32

                                                                                            • -

そうか、今日は月末なのか!
いやなに、大引けのバスケット買いのことですよ。
持ち株にお化粧を施したわけですね。
しかし、ドコモ(9437)は冴えないねぇ。
今日の日経夕刊にその理由が書いてありますが、
もう一つの理由は、浮動株比率の導入なんじゃないかな?
あッ、16:00に東証が浮動株比率を公表したんでしたっけ。
ではチェックしてみましょう。
18:39

                                                                                              • -

東証の浮動株比率、やはりNTT(9432)と武田(4502)は高かったですね。
それは兎も角。
今日は22:00で退社。 だって明日は仕事だもんね。 もう嫌ッ!
それにしても、疲れる週だよなぁ〜。
0:23