あれ?

競馬

日経平均、反落ですかぁ?
値上がり銘柄の方が多いけど、ハイテク銘柄が指数を抑えれるか。
前日のダウ・ナス上げ効果も薄いのかねぇ ...。
どうした、写真相場!
大型連休前、米国株価の乱高下、外資の13営業日連続売り越し、
積み上がった買い残、円高基調、先般の下げで深く傷ついたポートフォリオなど、
確かに上値を抑えられる材料には事欠かないけどね。
ただ、連休前にある程度戻しておかないとマズイんじゃない?
5月は米系ファンドの換金売りがあるでしょ ...。
11:46

                                                                                                      • -

まったくゴールデンウイークも近いというのに仕事三昧とはね ...。
おまけにGWもどうやら仕事が ...。
何も好きこのんで、こんな時間にblog書いてるワケじゃないよ。
単なる愚痴(泣)。
株式市況は上値が重く、下値が堅い持合相場だったね。
前日のナス・ダウ上昇効果に素直に追随する雰囲気がない。
どころか、値嵩ハイテク株が冴えない。
今のところ、ナス・ダウとも小幅な値動きで↑↓してるけど
明朝(といっても、あと数時間後)はどうなることでしょう?
GW直前、明日も頑張りましょう。
2:00