5日連続下落か?

競馬

NY市場はナス▲1.40%、ダウ▲1.20%の大幅な下げ。
CME225は11,480円(大証比▲80円)、当然ADRも軟調と ...。
今日は昨日の安値圏内でのスタートか?
外資系も 売り4,040万株 − 買い3,110万株 = 930万株売り越し。
野村・日興併せて1,300億円の投信設定日だが、キャッシュリッチ又は
配当性向の高い企業以外は関係ないハナシなので、この辺の株にとっては
辛い一日となりそうです。 買い残も整理されていないので“投げ”もあるでしょうね。
ただ、11,400円に近づけば、押し目を拾う動きも活発になるのでは?少し期待。
8:35

                                                                                                  • -

後場
日経平均株価
O 11,463.15円
H 11,463.15円
L 11,343.73円
C 11,370.69円(▲192.48円 ▲1.66%)
TOPIX 1,150.67pt(▲17.75pt ▲1.52%)
東証一部 ↑137 ↓1,476 →35
全面安 ...。
日経225先物は、売り225銘柄・買い224銘柄(カネボウ除く)なのね。これは納得。
カネボウがストップ安を続けるまで、いや正式に上場廃止&新規銘柄採用まで続くのか?
で、次の225新規採用銘柄は? 同じ業種だろう。
14:00過ぎから大引けまで職場のPCでデイトレ。1円抜きならぬ1,000円抜き。
NTT(9432) 現物10枚 買い448,000円 売り449,000 手数料を除くと+3,700円(笑)。
どうしても何らかの取引したかったのよ、ただそれだけ。 もう中毒か?
まさか、3月下旬の買値457,000円をアッという間に下抜けするなんて信じられんな。
GLOBEX NASDAQ100を見ると、とても週末持ち越す気になれません。
それを見越したのか、日経225先物大証セトル)は11,320円。現物と50円のスプレッド。
因みに香港レッドチップ指数も下落中。も〜〜〜っと落ちろ!
そう、気分はもう週末の馬券師気分よ(笑)。
さて、仕事仕事 ...
16:18

                                                                                                    • -

さて、日経平均TOPIX 5日連続暴落はキレイに忘れて ...。
いよいよ、牡馬クラシック第一弾『皐月賞
地元でもある中山競馬場で開催されるのが何といっても嬉しい。
緑豊かな多摩丘陵を臨み、♪中央フリーウエイにビール工場♪が
見られる日本を代表する東京競馬場とは比較する気はないけど、
例え葱畑に囲まれた競馬場であっても、そこは地元。愛着はあります。
そういえば、中山競馬場船橋競馬場千葉競輪場松戸競輪場船橋オート、...。
ギャンブラーのための県か?
閑話休題。 もう、数週間前から予想は決まっている。
ディープインパクト ○アドマイヤジャパン ▲ダンスインザモア
直近の無敗の皐月賞馬はアグネスタキオンだけど、
過去3戦の記録は、タキオンを上回るものがあるからね。
あのゴム鞠のように弾む&弾けるフットワークは天性のモノ。
馬券は良馬場なら馬単◎⇔○、◎→▲の3点。3連単は?
いや、それより土曜日の天気が気になる ...。
明日の中山グランドジャンプについて一言。
何でレース名を変更したんだろう? 『中山大障害(春)』でいいじゃない?
障害の最高峰レースなんでしょ? レース名にも伝統を尊重すべきだよな。
このレースはモニターでもテレビでもなく、スタンドで見るに限る!
例え馬券がハズレても、完走した全馬に対する観客一体となったヤンヤの拍手は
競馬ファンである事を嬉しく思うひと時です。
22:45