いい天気ですねぇ

競馬

でも株式相場は波乱気味かな ...。
ナス・ダウともに暴落。特にナスの落ち込みが大きいですね。 ADRも軟調
CME225(セトル)は大証比▲95円の11,575円。
寄り付きは、このセトルにサヤ寄せする形で始まりそうです。
外資系の売買動向も910万株の売り越し観測。
ただ、明日15日に日興・野村などで主にキャッシュリッチ企業を対象とした
個人向けの投資信託の組入れがあります。
日興で300億円、野村で1,000億円程度だったかな?(違ってたら御免なさい。)
これらの投信買いと機関・個人投資家押し目で、どれだけ支えられるか。
問題は“押し目”以外に特段に買う理由もないことでしょうが ...。
では、仕事です ...。
8:36

                                                                                                        • -

前場
日経平均先物が11,610円のウリ気配から波乱のスタート。
日経平均株価 11,516.19(終値)▲121円33銭。
買い手不在の中で、売り方のやりたい放題 ...。
11,500円が下値抵抗線か?
ディフェンシブ&キャッシュリッチからか武田薬品工業(4502)が健闘。
アステラス(4503)が高いですね。
11:33