おお、上昇!

競馬

日経平均株価
O 11,695.97円
H 11,786.65円
L 11,695.97円
C 11,774.31円
(+106.77円 0.92%)

TOPIX 1,189.79
(+6.64pt 0.56)
東証一部
↑ 994 ↓518 →130

今日は職場でデイトレどころじゃありませ〜ん!
NTT(9432)やっぱり上がりましたね (^^)。
浮動株指数導入はどこまで影響するのか分かりませんが ...。
円安進行で輸出銘柄が騰がって、内需銘柄が下がったのか。
銀行・その他金融が安い ...。
総務省・家計調査で全世帯消費支出(2月)実質3.7%減も
影響してるのかな?
外部環境にもよるけど、25日移動平均線(5日11,798.87円)を抜けば
12,000円まで届きそうですね。
逆にここが上値抵抗線になれば、調整感が深まるかな。

                                                                                                                          • -

【帰宅】
昼休みに購入した『成功本能を解き放て』落合信彦著を1日で
読み終えてしまった。 相変わらずの落合節。 
読了後励まされるのだが、今の自分を省みると少々落ち込む。
NTT(4502)の日証金貸借倍率が1.07。
融資・貸株とも1日の売買数を考えれば大したことないが、いい傾向。
あとアドバンテスト(6857)がチャート的にはいい感じ。
内需株に変わって、いよいよ値嵩ハイテク株の出番か?
このセクターが牽引すれば、いや、ここが上昇しないと
日経平均12,000円台は難しいと思う。