今日はこんなもんか?

競馬

bakenshikabuya2005-04-04

前場概況】
日経平均 11,677.23円 
     11,652.66円〜11,701.19円の48円53銭の間でのもみあい相場。
     9時半以降は上下20円での行ったり来たり。
日経平均先物 11,670円
TOPIX 1,183.88p(▲0.22%)
東証一部 ↑504 ↓1,037 →100
上値を追うワケでもなく下値を売り込むワケでもない、
予想どうりのデイトレには手を出し難い地合。
今日は仕事に精を出すか(笑)...。
TDK(6762)は何か材料があるのか?
武田薬品(4502)はディフェンシブで買われているようだ。
ホンダ(7267)は材料で買われているが、トヨタ(7203)は上値重い。
伊藤園(2593)もうチョイ頑張ってね。

後場概況】
11,670円⇔11,695を揉み合いながら、さしたる材料・方向性もなく
最後に力尽きて下落。
日経平均 11,667.54(▲56.09円・▲0.48%)
TOPIX 1,183.15(▲0.28%)
東証一部 ↑524 ↓1,013 →107
今日は終日デスクワークなので、仕事しながら株価ボードを眺めてたものの
これじゃ1円抜きもできんわな(笑)。
いや、実は東京三菱FG(8306)を937,000円で買って939,000円なら
売れるだろうとと考えていた矢先に来客 ...。
みずほFG(8411)も509,000円で買って大引けで売ろうかな
などと考えていても、全ては結果論。 まぁ、仕方ないね。

                                                                                                                                      • -

【帰宅】
TDK(6762)はドイツ証券の投資判断引き上げだったのね。
つい先日、米系証券の引き下げがあったばかりじゃなかったけ?
吉本興業もか ...。
日経平均は、3月30日から上昇トレンドと見ることが出来ないこともないけど、
3月7日以降の下降(調整)トレンドの感が強い気がする。
右肩下がりのラインが引けるからね。
1月24日からの上昇トレンドで下値支持線として機能してきた
25日移動平均線を超えない(近づかない)限り、本格参入はどうかなぁ...。