2020-04-27から1日間の記事一覧

既に脂肪?

北朝鮮金正恩が病室のベッドの上でタバコ を吸いお酒を飲む写真が出回る 合成疑惑も 現在危篤状態だとも言われている北朝鮮の金正恩。そんな金正恩が ベッドの上でタバコを吸い、お酒を飲んでいる写真が中国を中心に 出回っているという。 写真は病室のベッ…

南関東競馬のクラシック

[本日の万馬券] 帰路、電車の中で買った馬券が当たりました。 まぁ、そこそこいい配当でしょう。 その後、調子に乗って買った大井7~10レースはダメでしたけどね。 明日、明後日と南関東競馬の所謂クラシックレースが行われます。 明日は東京プリンセス賞…

今日も中国は正常運転

中国の「マスク外交」裏目に 欧州で相次ぐ反発、偽ニュース疑惑も 新型コロナウイルスが広がる欧州で、中国への警戒論が急浮上している。 中国が医療品不足の国を支援する「マスク外交」に乗じ、メディアや政治 家の対中批判を封じ込め、西洋に対する「中国…

頭の中は既に陽性患者か

店名公表パチンコ店に大行列 京都は観光客減で閑散 www.youtube.com まあ、こうなるわな。パチ狂の脳からすれば。 そんなに朝鮮玉入れって面白いかね。 こういう店舗に新型コロナウイルス重篤陽性患者を5人くらい 紛らわせて入店させてやればいいよ。 保健…

サザエさんに当たるなよ

「サザエさん」がまさかの“炎上” 実社会がコロナ禍の中でGWのレジャーは不謹慎と 国民的アニメとして人気のフジテレビ系「サザエさん」(日曜、後6・30) が、26日の放送後、Yahoo!のトレンドランクで上位を占めている。 この日の放送で「G.…