2019-05-15から1日間の記事一覧

本日の万馬券 番外編

実は、先週末に伯父(母の兄)が逝去。 94歳の大往生でした。 入院する直前まで元気だったのですが ...。 伯母によると、死に顔はとても穏やかだったとのこと。 伯父夫妻には子供がいないせいか、小さい頃から可愛がって もらいました。 でもって諸般の事…

お前はもう死んでいる

www.jiji.com なるほど、野党再編に乗じて母屋を乗っ取り、政界に隠然たる 影響力を保持しようということかな。 小沢一郎は、自民党幹事長を務めた人ですが、寝業師の異名を とることはあっても、選挙に強かったという記憶はないなぁ。 大体小沢一郎って奴は…

猿以下の連中

headlines.yahoo.co.jp 散々国民感情とやらを利用し、日本に無理難題を押し付け、工作して、 消火出来ないと悟るや、今度は泣き言かよ。 馬鹿じゃないの、って馬鹿ですね。 日本政府が行う予定の制裁措置が発動されたら、余程困るみたいね。 そもそも相手が…

遺伝子治療の価格

白血病薬キムリア、保険適用決定 点滴1回、3千万円超 headlines.yahoo.co.jp 分子生物学、分子遺伝子学の発展は誠に慶賀に堪えないことですが 公的保険適用で3349万3407円! 個人負担は1~3割で、高額療養費制度もあることから、幾らで済む ので…