2019-01-29から1日間の記事一覧

人類の資源の無駄遣い

ロシア新型ICBM「10発で米国全滅」 軍事専門家試算、1発で3千万人超犠牲 this.kiji.is もうね、呆れちゃいますよね。何て人類はバカなのかを痛感。 人類が持つ資源の無駄遣いじゃあるまいか、軍拡競争は。 こんなに核弾頭を持つ必要があるのかね。 …

お前らいつから戦勝国?

www.chosunonline.com >日本の戦犯企業 驚くべき事ですが、韓国は自分を戦勝国と思っていることです。 併合されて朝鮮半島も日本だったことには絶対に触れません。 何という都合のいい思考回路なのでしょう。 戦後、朝鮮人は日本中を自分達は戦勝国民だと吹…

面倒な連中だこと(その2)

news.livedoor.com ばっかじゃねーの!? 反日掲げて何を報道しているのかね。 やはり国家国民を挙げて狂っているとしか言い様がないよな。 そんなに安倍首相の顔色を伺いたいのか。 何か都合の悪いことを言われると「妄言だ!」 何も触れないと「無視された…

面倒な連中だこと

headlines.yahoo.co.jp >相手を無視する形で腹いせをするという幼稚なことこの上ない発想 幼稚なのはお前らだろうが(失笑) まったく面倒臭い連中ですな。 国民の支持を得た国是が反日政策のくせに、無視をすると駄々っ子の ように怒り出す、と。 これほど…

この後、どうなる?

headlines.yahoo.co.jp メンツを重んじる中国は、絶対にこれを容赦しないでしょう。 国策企業の重鎮が逮捕、起訴されるのですから。 中国共産党政府にとっては、党の幹部の身柄が拘束されたも 同じ事ですからね。 しかし中国側としては、これ以上の米国によ…

雪の華は名曲です

headlines.yahoo.co.jp www.youtube.com まぁアレです(笑)。 当時は二次会がカラオケだと、女性職員は競ってこの歌を 歌ってましたよね。 今でも歌います。この時期の定番ソング ですよね。 いい曲ですもんね。

厳冬期にこの一冊

『永遠を旅する者 ロストオデッセイ 千年の夢』 永遠の命をもつ孤独な旅人カイム。 永遠に終わることのない旅の途中に訪れた街や村。 そこで出会った、数え切れない限りある命を持つ人々。 彼らの戦争、騒乱、平和、富裕、貧困、権力、服従、 希望、絶望、憎…