2019-01-28から1日間の記事一覧

韓国を無視

headlines.yahoo.co.jp 施政方針演説で、韓国を無視したことは評価出来ます。 出来れば一言も触れないでいたら尚更よかったかな。 >立憲民主・枝野代表は「全貌解明や再発防止に向けた >具体的な話は、全くなかった」と述べた。 明日からはこの問題で国会…

「日本追加挑発時に強力な対応」 軍、武器可動検討韓国海軍艦艇に対する日本哨戒機の脅威飛行で、両国間の緊張が高まる中、鄭経斗 (チョン・ギョンドゥ)国防長官が昨日海軍作戦司令部を電撃訪問しました。 鄭長官は、対日対応策を指示しましたが、韓国軍は兵…

落ちるところまで

どこまで落ちる、プーチン氏支持率 政府系調査でも最低に this.kiji.is でも大統領選挙になると、投票率の80%を占めるんでしょ? 政敵は謎の死か不慮の事故、というお国柄ですもんね。 これでは、北方領土返還どころじゃないですね。 となると平和条約も…

何を期待するの?

www.yomiuri.co.jp >立憲民主党で12%だった この12%の方々は、立憲民主党に何を期待するのでしょうか。 私は矮小なものですけど、自分の意見・考えを持っていますが 真っ向反対の意見を塞ごうなどとは努々思ってもいません。 「私はあなたの意見には…

厳冬期に読む一冊

『永遠を旅する者 ロストオデッセイ 千年の夢』 永遠の命をもつ孤独な旅人カイム。 永遠に終わることのない旅の途中に訪れた街や村。 そこで出会った、数え切れない限りある命を持つ人々。 彼らの戦争、騒乱、平和、富裕、貧困、権力、服従、 希望、絶望、憎…