2017-06-19から1日間の記事一覧

ホントかどうかは・・・

こればっかりは当事者ではないと、事の真偽は分からない ですよね...。 1点ほど気になったのは 女性が、男のかばんをつかもうとして転倒して、軽傷を負った → 女性にけがをさせた なんですか(苦笑) まぁ、もしもの時の保険がありますから、心配な方は 入…

朝日新聞編集委員の壊れた人格

自称クオリティペーパーの社寺・文化財担当 編集委員の壊れた人格 不謹慎極まる投稿 ↓ ↓ ↓ 非難殺到のため削除 ↓ ↓ ↓ お詫びを入れようがもう遅い(←今ここ)

何が悪い?(その2)

http://www.sankei.com/politics/news/170619/plt1706190008-n1.html 急落した原因の一つはマスゴミによる印象操作があります。 特に、情報源をマスゴミに頼る高齢者に対しては、安倍政権は 実にけしからんように映ったことでしょう。 しかし若年層は違いま…

何が悪い?(その1)

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20170618-OYT1T50095.html?from=ytop_main4 昨日も触れましたが、安倍政権は支持率を低下させる ことは何もしていません。 共謀罪法案といい加計問題といい、国会運営といい 何が悪かったのでしょうか。 非があったのは、…

罠にハマッた

安倍首相「反省」「謙虚」連発のナゼ 加計問題めぐり自身や周囲の「おごり」意識か http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170619/soc1706190010-n1.html まぁ、驕りというよりは、野党の挑発にマトモに対応 してしまったことですね。 つまり野党側の策略(?)…