2016-09-08から1日間の記事一覧

目が蛆虫に食べられる?

このテの動画・画像を見るとよく思うのですが 彼らは何故、ここに至るまで放っておいたのでしょうか。 それとも貧しくて病院に行く金がなかったとか? 眼球なんて小さな睫毛が1本入っただけで痛くて目を こすりますでしょ。それだけ敏感な場所ですよね。 そ…

欧州でも一触即発

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160908-37303846-bbc-int よく思うのですが、ロシアの言い分ってシナの言い分に 似てませんかね。 屁理屈でもなんでも何でもいいから 口撃、反論の材料にするって。 上記記事のようなロシアの反論は、子供でも欺瞞と分…

友好国同士だろwww

http://www.recordchina.co.jp/a149686.html >サンゴ礁は自分たちで直す 直すフリをして、サンゴ礁を埋め立てて基地にでも するかもしれないよwww それともシナの緑化運動のように、スプレーを撒いて 終わりにするんじゃないのwww 中国にはもう人が満…

お見通しの百合子さん

https://twitter.com/ecoyuri/status/6083239039 必読! wikipedia:日本解放第二期工作要綱 もうね、先日も触れましたが民主党の事業仕分けはまさに これなんですよね。 スーパーコンピュータほか先端科学 技術予算がバッサリと切られて、子ども手当なる珍制…