2016-02-02から1日間の記事一覧

タイ焼き起源www

イギリスでは高級デザート? 1つ1万ウォンの韓国たいやき 更に韓国が起源と主張 [,w600]

そんなところに住み着くなよ

絶対に用を足すことの出来ないトイレ。 被災時だろうが、自宅のトイレ故障だろうが この辺で切羽詰まろうが、 まず、ここで用事を済ます人はいないでしょう。

DAKARA

中国に騙された! ずさんすぎる高速鉄道計画に大きな後悔 インドネシア 2016年1月31日、インドネシアの高速鉄道の工事が未だに着工しない。 建設許可はクリアされていないものの、21日にはジョコ大統領や中国の国務委員らが出席 しての起工式が行われたこと…

A Gardener Found A Bird’s Nest

庭の剪定をしていたところ、偶然、鳥の巣を 発見しました。 普通ならそっとしておくところですが、この女 躊躇もせずに何気に、巣の中のヒナを食べて しまいました。 多分、シナ人ジャマイカ。

もう合意は破棄

慰安婦問題で日本に反論=「合意損なう言動控えよ」−韓国 韓国外務省報道官は31日、慰安婦問題に関し、日本が「政府が発見した資料の中に軍や 官憲による強制連行を直接示す記述は見当たらなかった」という立場を示していることに ついて「慰安婦の動員、…

身から出た錆

高待遇が経営圧迫! 朝日新聞ついに給与削減を提案 朝日新聞社が年初に労働組合に示した、2017年4月からの年収引き下げ案。 現在の平均年収1275万円を段階的に引き下げ、1115万円まで減らすというものだ。 無理もない。朝日は14年、いわゆる従軍慰安婦報道や…