2015-10-08から1日間の記事一覧

タイホだろ

地下鉄内で、女性のお尻に陰部をこすり付ける 痴漢に気付いた女の子が逃げ出す映像www いや、笑いごとじゃないか。 https://www.youtube.com/watch?v=Zj5U1EQfjAo:movie,w600

勉強になります

実は私の同僚が、8月31日付けで退職しまして、夢であった 居酒屋を開店するそうな。 勿論、辞めるまでは日中は職場で仕事なので、居酒屋さん他、飲食店 で勤めたことあるのかね、知らないけど。調理師免許は? 流石に、みんな半信半疑で辞職の挨拶を聞い…

ウザいし五月蠅い!

韓国、TPP完全出遅れに歯ぎしり 朴政権に非難集中 AIIBにも影響必至 日本や米国など、参加12カ国のGDP(国内総生産)の合計が世界の40%を占めるTPP (環太平洋戦略的経済連携協定)交渉が大筋合意したことで、韓国と中国が焦っている。 不…

悲惨な事故

横断歩道を左右を確認して渡ろうとすうる母子らしき2人。 そこへ大型ダンプが右折でモロに母子に激突してしまい ました。 恐らく運転席が左座席なのでしょう。 そうすると丁度、この母子の姿がブラインドに入ってしまいます。 そしてダンプに引きずられる母…

ノーベル賞が憎い!?

[,w650]

金と時間を惜しんだ結果…

VW問題 不振の北米市場の改善急ぎ技術開発より不正選んだ 米環境保護局(EPA)の調査で発覚した、独フォルクスワーゲン(VW)のディーゼル車 不正行為。その背景には、トヨタに追いつき追い越せで販売台数世界一になることを 至上命題にしてきたプレッシャー…

ロシアIS殲滅へ

カスピ海からミサイル発射 シリア攻撃、一気に拡大―ロシア ロシアのショイグ国防相は7日、ロシア海軍の4隻が同日朝にカスピ海から巡航ミサイル 26発を発射し、シリア領内の過激派組織「イスラム国」の11拠点を攻撃したと明らかに した。南部ソチで、プーチン…