2015-06-04から1日間の記事一覧

大誤報

英国BBCの記者がTwitterにエリザベス女王が亡くなったと書きこんで 騒ぎになり、BBCは訂正謝罪。 死亡記事のリハーサルだったと説明した。 https://www.youtube.com/watch?v=8bEbbs9idtE:movie,w600

バカチョン 放射能とMERS

日本にもMERSの恐怖、ネットに 「韓国人の入国禁止すべき」の声も 韓国ネット「MERSと放射能、どっちがましか?」 「日本人に発言権はない」 2015年6月3日、韓国・ノーカットニュースによると、韓国で中東呼吸器症候群(MERS)感染の 恐怖が広がる一方、日本…

バ奸国からのパンデミック

韓国、MERS感染で隔離対象者1364人に、1日で573人増 京畿道85の学校で学生1400人が高熱症状 自宅隔離中 の患者が失踪も 日本政府はすぐに、下半島人を入国禁止にすべきでしょう。 日本人なら、空港で潜伏期間を過ぎるまで軟禁。 仕方ないですな、水際で止め…

今も昔も張り子の虎

中国に米国と戦争する能力はまったくない 空でも海でも餌食になるだけ 中国が南シナ海の人工島に砲台を設置したことが判明した直後、米マスコミは大騒ぎして、 図表入りで伝えた。 なかには、「中国海軍が大増強されているので、米海軍は対抗できないのでは…

MERS 日本は大丈夫か?

MERS:危険性は? 日本の水際対策は? Q&A 20カ国以上で患者、有効治療薬なく MERSの特徴や感染防止策をまとめた。

化けの皮が剥がれる

MERS 韓国紙「わが国には伝染病対応システムがほとんどない」 保健当局は今になって「接触者集団隔離収容空間」を準備する案を講じているという。