2015-03-19から1日間の記事一覧

広告主よ怒れ

【特報】毎日新聞社の「押し紙」 搬入される新聞の7割を廃棄 蛍ヶ池販売所と豊中販売所のケース 「押し紙」が急増したのは、今世紀に入ってからである。 2007年には、毎日新聞・蛍ヶ池販売所と豊中販売所(いずれも大阪府)の2店を経営していた 高屋肇氏が自店…

今ネットで流行っているらしい

その名も Harlem Shake ダンスの内容がよく分かりませんが、 このダンスのコピーがネットで増殖中…。 https://www.youtube.com/watch?v=4hpEnLtqUDg:movie,w600

こいつら恥も外聞もないからな

尖閣地図公開で反論=中国 中国外務省の洪磊・副報道局長は17日の記者会見で、日本外務省が沖縄県・尖閣諸島 (中国名・釣魚島)を「尖閣群島」などと日本側の呼称で表記した中国政府発行の 地図を公開したことに対し、「釣魚島が中国に属するのは否定できな…

草の根の運動こそ

米国デトロイトで奥様が慰安婦像設置阻止、 その時にとった行動とは・・・ 管理人です。 この記事を読まれた奥様からご連絡を頂きました。 【緊急事態】カナダ在住日本人 「全く関係ないカナダで慰安婦像が建てられようとしています。阻止にご協力お願いしま…