2015-03-02から1日間の記事一覧

シナ 爆発第二弾

これまたマンホールが爆発して、女性が怪我を 負った模様ですね。 しかし何で爆発したんだろう? 地下に埋設したガス管からガスが漏れて、地下に 充満して、ちょっとした切っ掛けでも大爆発して しまう、そんな感じですよねぇ。 https://www.youtube.com/wat…

幾ら爆発の本家といっても…

幾ら爆発の本家といっても、これは酷い。 マンホールに仕掛けた爆竹で遊んだつもりが…。 爆竹の破裂で小さな少女が吹き飛んで、爆竹の影響で これまた吹き飛んだ後方のマンホールに 真っ逆さまに落ちてしまいました。 余りに運が悪過ぎる、悲しい運命ですね。…

河野よ、日本国民に謝罪しろ

台湾も怒る中国の歴史修正プロパガンダ 臆面もなく正義を語る厚顔 これほどあからさまな歴史修正主義国はあるまい。 中国の王毅外相が23日、国連創設70年を記念する安全保障理事会の討論会で行った演説を みて、その余りに堂々とした事実の歪(わい)曲…

政敵は消せ!

モスクワで数万人が行進 野党指導者追悼 ロシアで野党指導者ネムツォフ氏が殺害された事件を受けて、首都モスクワではプーチン大統領 に批判的な市民数万人が追悼の行進を行い、事件の早期解明を訴えるとともにプーチン政権の 政策に異議を唱えました。

頑張れ!立ち上がれ!東京都民!

東京都選挙管理委員会にリコール署名活動員 (受任者)として東京都選管へ届出します https://www.youtube.com/watch?v=f2tAHeItr18:movie,w600 リコールの説明はこちらをクリック⇒舛添都知事リコール説明 http://ameblo.jp/sinryakusosi/entry-11987618960.…

【悲報】龍柱、現場搬入される

沖縄県知事選の当選した翁長雄志が日本の税金で 中国との友好を深め観光資源とするという名目で龍柱を 【2億5400万円投入】してやるとはねー。。。