2015-02-09から1日間の記事一覧

ヨルダン軍パイロット

モアズ・カサスベ中尉。 ISISに火炙りにされて死んだ、ヨルダン空軍パイロット。 何でも家柄も良いとのことですが、実に立派な死でした。 これから処刑されるのを知っていながら冷静な態度。 ISISに命乞いは以ての外、騎士道?の道を選びました。 火…

ブラック企業認定です

「アリさんマークの引越社」 ミスした社員にカネ請求の実態  引っ越し業界大手「引越社」のシンボルマークは、2匹のアリが荷物を山積みにした荷車を 押す様子を描いたもの。「働き者のアリ」をイメージしているに違いないが、2月9日発売の 週刊ポスト(2月2…

止まらぬ ISISの処刑劇

泥棒の容疑で4人が処刑されました。 他国人のみならず自国民にも容赦はありません。 相変わらず黒い頭巾を被った処刑人。 一応、閲覧注意とします。

こんな憲法いらない!

わがことながら日本人は、敗戦から70年という歳月をかけて本当に優しくなった。 「イスラム国」という名のならず者集団に空軍パイロットが焼き殺されたヨルダンは、 さっそく報復爆撃を始め、指揮官を含む55人以上を殺戮(さつりく)した。

韓国の某大学の学長

「私は平素学生に対して、韓国人としての自覚を促している。 日本の韓国併合に抗議する前に韓国人自身が考えなければ ならないことがある。 日本の韓国併合に対してアメリカもイギリスも誰も抗議しなかった。 世界は当然のような顔をして受止めていた。それ…

生まれた仔はヤギとのハーフ!!!

この女性に何が起こったのかは分からないが、女性はヤギとの ”ハーフ” の赤ちゃんを出産した。それは頭や手は間違いなく人間のそれであったが、 足は間違いなくヤギのものだった。情報ではナイジェリアから。 一応、閲覧注意

糞喰低能猿にF1は運営できません

【韓国】大赤字のF1韓国GP 組織委員会が解散へ 韓国南部の全羅南道・霊岩で2010年から13年まで開催された国際自動車レース、 フォーミュラワン(F1)韓国グランプリ(GP)の大会組織委員会が解散することが 8日、分かった。

行かせてやれよ

「応じなければ逮捕と言われた」 「報道の自由妨げる行為」 杉本さんは新潟日報社の取材に、自宅を訪れた外務省職員らから「返納しなければ逮捕する」 との趣旨のことを言われ、返納を決めたと明かした。