2014-11-10から1日間の記事一覧

嫌なら会うなよ

ホスト国の首脳の表情ではありませんな。 これは国内向けのポーズでしょう。 ここで笑顔で握手したら、党内保守派や軍部、反日市民の反感を 買うことを意識してのことでしょう。 だったら会うなよ。遅れるなよ。 こいつらは、日本固有の領土である尖閣諸島に…

そりゃ辛かろうwww

828 :右や左の名無し様:2014/11/08(土) 18:51:50.72 ID:22lrAV8h.net 在日です、 本屋に行くのがつらいです どこに行っても 中国、韓国の悪口の本ばかり並んでます 在特会より こっちの方がつらいです 大嫌韓時代 (SEIRINDO BOOKS)作者: 桜井誠出版社/メー…

これではシナの手羽先ではないか

元官僚「日本の対中国ODAは3兆円ではなく6兆円。 アジア開発銀行等の迂回融資分をあわせると6兆円。 で、迂回援助はまだ打ちきってない」

シナの狗の巣窟 国賊官僚

元官僚「外務省のチャイナスクールの上がりポストは中国大使。 中国共産党の反対があったらなれないから、日本の国益より中国 の国益を重視する」 [,w500] チャイナ・スクールとは、日本外務省において入省時に中国語を 研修語とした外交官を指す用語である…

なぜシナに妥協をするのか

友好ムード演出も両国に“3つの火種”… 「歴史」「領土」「安保」 10、11日のアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議に合わせて行われる日中首脳会談。 日中両政府は7日、その地ならしとして合意文書を発表した。だが、日中間の懸案である「歴史…