2013-11-13から1日間の記事一覧

弱い者には容赦ない糞喰低能土人

【極悪非道】韓国、ベトナム戦争に参戦した 韓国軍による現地婦女子への性的暴虐 (ライダイハン)を史実から消し去ろうと画策…SAPIO 国際情報誌『SAPIO』が12月号で『韓国が背負う「嘘の代償」』と題する大特集を 行なっている。ここでは、なにかと日本を批…

馬鹿は自分自身だと気付き始めたか?

【朝鮮日報/コラム】日本を見る目、世界が馬鹿なのか 韓国は日本の放射能を懸念し、韓国産の魚さえ食べず 世界は東京の五輪開催を支持 外部が韓日をどう見ているのか冷静に観察すべき

ヘタな捏造ですな

→ http://overdope.tumblr.com/

ワンちゃんは乗り物大好き

→ http://overdope.tumblr.com/

それって違うんじゃないの?

「日本側が誠意を示さねば日中貿易を 強制的に縮小することになる」 中国が安倍政権に諸権益の放棄を要求 香港中通社が10日、「中国と日本の“政冷経涼”、貿易額が大幅減少」と題した評論文を掲載した。 中新網が11日伝えた主な内容は以下のようなものだ。

糞喰低能下等動物の悲鳴

「韓・日関係が急速に冷え込み昨年の秋から日本企業の韓国に対する投資相談がぱったり切れてゼロ(0)水準です。 反面、東南アジアに対する投資は引き続き大きく増えています。」

糞喰低能下等動物(朝鮮人)の汚染から子供を守れ!

流石、チョンの巣窟・大阪というべきか。 親からもどこからも批判は出ないのか!? [,w600] 以下、目を疑うような画像。 ここはチョン学校ではなく「堺市立錦西小学校」。 税金を投入した義務教育で何を教えているのだ!!!