2013-11-07から1日間の記事一覧

日vs南トンスルランド 戦火の火ぶたが…

日本財界「強制徴用賠償できない」 韓国全経連「政経分離原則を崩す」 経済側も全面戦争に突入する様相 日本の経済3団体の経団連・商工会議所・経済同友会と日韓経済協会は6日、韓国人強制徴用被害者に対する 賠償命令判決が韓国裁判所で相次いでいること…

やってみなはれ wwwww

次期戦闘機事業、発想の転換を=韓国 次の通り提案したい。今後、老朽戦闘機に代わるKF−X事業を別途に推進せず、その予算を F−X事業としてまとめ、単一事業として進めるというものだ。そうすれば、追加の予算投入 なく第5世代戦闘機を現計画の2倍近く…

そうよ、シナは引っ込め!

米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)は1日付で、尖閣諸島(中国名:釣魚島)をめぐる日本と 中国の対立を社説で取り上げ、オバマ米大統領に対して尖閣諸島が日本領であることを明確に表明する よう求めた。

朝日、毎日、沖タイなど、よく見ろ!

チャンスを逃すな!

韓国政府 「日本企業は韓国人200万人に賠償せよ! 嫌なら出て行け。日韓基本条約は無効」 太平洋戦争中に強制徴用された韓国人の被害者に対し日本企業に賠償を命じる判決が 韓国で相次いでいることを受け、日本経団連など経済3団体と日韓経済協会が6日に …

面白くなってきそうです

3中総会直前 習近平政権メンツ失う 9日から開かれる中国共産党の重要会議、第18期中央委員会第3回総会(3中総会)の直前に、 山西省党委庁舎前で起きた連続爆発事件は、今後の政局に影響を与える可能性をはらんでいる。 北京の天安門前で車両突入事件…

中共の腐敗に鉄槌!

格差不満で犯行か 重要会議控え警戒 中国山西省太原市の省共産党委員会前で発生した連続爆発事件で公安当局は6日、貧富の格差や社会的 不公正に不満を持つ人物による犯行の可能性があるとみて本格捜査に入った。