2013-03-13から1日間の記事一覧

永田町も復興再建が必要なようです

潜行する中国の「日米離反工作」 民主政権のツケも大きく… 3度目の核実験を強行した北朝鮮に対し、最大の友好国である中国が態度を激変させている。 国連安全保障理事会で、米国と協調して制裁強化決議を全会一致で採択させたのだ。 米中接近の背景として、…

避けられない事故シリーズ

これも避けられませんね。 加害者の車はスピード超過でカーブを曲がりきれずに 反対車線の被害者の車にズドーッン!!! 被害者の方のコメントです。 「車が恐らく全損しました。 頚椎捻挫で済んだのが不幸中の幸いでした。 みなさんもお気をつけて」 だ、そ…

悪いけどこれには笑った

ある人が道路脇の水溜りに立とうとしました(?) が、その水溜りの“水深”が、常識を超える深さでした。 しかし、何故あんな穴が掘っていたのでしょうか。 http://www.youtube.com/watch?v=0mVQ5fu6q8M:movie,w600 → http://1000mg.jp/

国賊朝鮮狗放送会社

NHK(日本反日協会)は皆様の受信料で サムスン製品を購入しています 375:名無しさん@13周年:2013/03/12(火) 20:54:09.42 id:x0WBrqtF0 さっきNHKで3Dプリンターの特集やってたけど スタジオ内にモニタと3Dプリンターが置いてあって モニタの前面に…

君が泣いても・・・

それはな・・・・、いや、言うまい。

現代版 お伽噺

ポーランドのお話です。 ホームレスの持っていたコーヒーカップを少年が手にして 揺らします。 そしたらビックリ仰天!カップの中から 貨幣が出てきたじゃありませんか!? お爺さんもちゃんと頭を下げて、お礼をいう姿もイイです! 現代版のお伽噺ですね。 …

日本上映はいつ?

「エンペラー」昭和天皇描いた米映画好評 敗戦・日本へも人間的光 終戦直後の昭和天皇の姿を描いたハリウッド映画「エンペラー」(邦題「終戦のエンペラー」)が全米各地で 封切られた。米国マスコミはその主題の重さから映画の特徴をいっせいに報じたが、そ…

絶対に譲歩はなりません

中国、測量名目で尖閣上陸へ 海軍と合同調査も 海保、防衛省は情報収集 中国の新たな謀略が発覚した。沖縄県・尖閣諸島に測量隊を派遣・上陸させて、標識を設置するというのだ。 中国の国家測量地理情報局の幹部が明かしたものだが、中国海軍との合同調査を…

裁判より前に・・・

尖閣問題 「裁判で日本は勝てる」 安倍政権で内閣官房参与を務める谷内元外務事務次官は、都内で開かれたシンポジウムで、沖縄県の 尖閣諸島を巡る問題について、中国が望むのであれば、国際司法裁判所で決着を図ることも選択肢の 一つで、日本は必ず勝てる…

北京は大気汚染 上海は豚の大量死骸

豚の死骸6千匹、プカプカ流れる 上海市内の河川 伝染病ウィルス検出 中国上海市で市内を流れる黄浦江に豚の死骸が大量に浮いているのがみつかり、同市当局系ニュース サイト「東方網」は12日、合計で5916匹の死骸が同日夕までに回収されたと伝えた。