2013-01-15から1日間の記事一覧

暴行現場

折角、これだけの腕を持ちながら、何で題材が これなんでしょう。 いや、これはコレでいいんですがね。 他にもアップしている絵があるかしら?

民主党 負の遺産 首相官邸編

飯島参与 「官邸に入って驚いた、左翼が自由に出入り できるようになっていて前科一犯の奴も」 官邸に「左翼80人」入り込んでいた 飯島内閣官房参与が明かした「惨状」 首相官邸に、「左翼」80人が自由に出入りできるようになっていた。 中には犯罪歴のある…

何が全軍に戦争の準備だよ、その前に自爆じゃん

ハンパじゃないよコレ!必見です!何が戦争だよ www北京の大気汚染が過去最悪水準に、呼吸器疾患が急増 北京(CNN) 中国の北京が13日まで3日連続で有害物質を含む濃霧に覆われ、 当局は異例の警報を出して住民に外出を控えるよう呼びかけている。

朝日新聞と中共の合作「南京大虐殺」

アッーーーー! 見たくない!

→ http://overdope.tumblr.com/

志村けんが慕われれる理由

96 名前:名無しさん@涙目です 投稿日:2011/07/20(水) 22:52:43.76 id:DXZ/o1lj0 たけし、さんま、タモリ、この3人のパワーバランスがとれているのは、 すべて 『志村けん』 のお陰。 志村の若手・中堅芸人からの支持は、尋常じゃない。

空母よりも言論の自由を

当局批判の人気ブロガー殴られる 中国紙、南方週末の記事が当局にすり替えられた問題で、当局を批判した中国の人気ブロガー、 李承鵬氏が13日、北京で行われた新著のサイン会で男に顔を殴られた。 14日付の香港紙、香港経済日報などが伝えた。

さて、どっちだ?

「戦争の準備をせよ」対日想定…中国軍指導部が全軍に指示 中国人民解放軍を指揮する総参謀部が全軍に対し、2013年の任務について「戦争の準備をせよ」 との指示を出していたことが明らかになった。14日付の軍機関紙、解放軍報などが伝えた。 また、国…