2013-01-11から1日間の記事一覧

笑いごとではありませんよ

余りのドライバーの下手さかげんですが ドアから出てきた人を見て納得(笑)。 どうして、この人達はこうなるのでしょうか。 傷口を広げてどうするの? 完全に舞い上がって、何が何だか分からない 錯乱状態に陥ったように見受けられます。 自分では何をしよ…

だからイスラムは分からねぇよ

パキスタン・イスラム教シーア派による映像 らしいのですが、何なんだろうか? 背中を刃で傷つけることが英雄視されているようですね。 イスラム教からは敬遠の仲であったほうがいいみたいですね。

う〜ん、で?財源は?

安倍首相「補正は史上最大規模」 尖閣問題で中国を牽制 橋下氏には補正協力を要請 安倍晋三首相は11日午前、総額20兆円規模となる緊急経済対策の閣議決定を受けて官邸で 記者会見し、「経済再生」が政権の最重要課題との認識を改めて示した上で、「実質…

左からみればみんな右に見えるだけ

森永卓郎の「経済“千夜一夜”物語」 「右翼」の時代がやってきた 解散総選挙は、自公が衆議院の3分の2を超える325議席を獲得する圧勝に終わった。 政権公約を達成できなかった民主党に対して国民の厳しい審判が下った結果とされている。 しかし、この選挙から…

素直に驚いてください

デブの特技というか必殺技というか・・・

可愛いですねぇ(笑)

もう文句なしに可愛い2匹ですね。

秩序乱す国と離別へ舵を取れ

「いいね!」

[,w500]

国家反逆罪の制定を

北朝鮮スパイの運送会社社長、映画さながら暗号駆使 日本で生まれ育った男の裏の顔は、スパイ映画さながらに暗号を操る北朝鮮のエリート工作員だった。 大阪府警が10日、北の工作員と断定した兵庫県尼崎市の運送会社社長、吉田誠一容疑者(42)。 押収パ…

民主党とは責任感が違いますな

緊急経済対策に領域警備対策 補正予算案に計上へ 政府が11日に閣議決定する緊急経済対策で、沖縄県・尖閣諸島周辺での中国による領海侵入や 領空侵犯を踏まえ、領域警備体制の強化策を盛り込むことが10日分かった。 これを受けて15日に閣議決定される…