2013-01-08から1日間の記事一覧

やっぱり、ええ子や 石川佳澄ちゃん

全農も安い買い物だったことよのぉ〜

これが銃社会の怖いところ

ささいでユーモラスないたずらなのですが、 それを理解出来ない人がいて、そんな人が銃を所持 していたとしたら・・・。 想像もしなかった悲劇が生まれます。

ゴミ箱入り残飯でのおもてなし

いやはや、バ姦国だけじゃないんですな。 残飯の再利用って www いや、日本も老舗の料亭「船場吉兆」や 賞味期限切れの原料を使って菓子を 作っていた「不二家」とか、床に落ちて 3秒以内ならOKとか、ワケの分からない ことをしていますので、一概に苦笑…

シナの日常の光景です

弁当の奪い合いで台車ごと引っくり返し、殴り合い 空港での足止めで大トラブル=中国 雲南省昆明長水国際空港でこのほど、濃霧の影響を受けて航空便に遅延が生じた。 多くの利用客が空港に足止めされることとなったが、利用客と空港関係者による暴力沙汰のほ…

夏目漱石 シナ・チョンに生まれなくてヨカッタよ

漱石の全集未収録随筆を発掘 作家の黒川創さんが小説に 文豪、夏目漱石(1867〜1916年)が新聞に寄稿した全集未収録の随筆が 見つかったことが6日、分かった。初代韓国統監を務めた伊藤博文の暗殺などに触れた 内容で、研究者は「初めて見る貴重な…

一般的シナ人の実態

子猫を水攻めにして、弄ぶシナ女。 母猫らしき猫が救出にあたるも、人間が近寄ってきて退散。 その後も続いたと思われる子猫への虐待。 いかにも普通のシナ人って感じですよね。

聖域ではありませんが

防衛費1200億円増へ 11年ぶり増額 防衛省は7日の自民党国防部会で、平成25年度予算の防衛関係費を1千億円超上積みする方針 を説明した。これを受け、同部会などは前年度の4兆6453億円から約1200億円(約2・6%) 増額する決議を採択し…

好きにすればぁ〜

南シナ海含む全土地図 中国「主権」アピール 中国地図出版社は、中国が領有権を主張する南シナ海の島々を盛り込んだ2013年版 中国全土地図を制作した。マレーシア北部の海域まで含むため、従来の「横長」から 「縦長」に変わった。7日付の中国紙、新京…