2013-01-07から1日間の記事一覧

バ姦国人だけは絶対にお断りします!

韓国、2012年に266万人が新規失業 「韓国は地獄、もう日本へ逃げ出したい」 http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1357478390/

可哀想なおねえちゃん

台湾の台北で撮影されたビデオです。 動画14秒過ぎのバイク専用道路の入り口とかなかなかテクニカルやな。 道がというよりドライバーたちがアレな感じなのか。 細いバイク専用道路で左のおっさんに引っ掛けられて転倒してしまう 少女の映像です。右の黄色バ…

これだからイスラムは分からない

この男性「Mehtab Alam(29)」は実の妹である「Nilofer(22)」が 結婚しているにも関わらず別の男性と関係を持っている事を知り、 ”家族の名誉のため” その首を切り落としたといいます。 映像では左手に剣、右手に妹の生首を持った兄「Alam」が警察署へと …

反安倍は社是なんです

反安倍を隠さずに公然と唱えながら、マスゴミの中立性を謳う おかしな奇々怪々な新聞の主筆だそうです。

反日に乗っ取られたマスゴミ

ブータン国王の演説が話題になったけど。テレビで編集されて流された映像では、スピーチの 多くの重要な部分が削られてしまっていた。しかし逆に、そのカットされた部分を見ると 「どういう事を国民に知らせたくなかったのか?」 が見えてくる。 以下、テレ…

ケインジアン復活?

安倍政権、7日本格始動 まず大型補正予算案 安倍晋三政権は7日から本格始動する。政府・与党はまず、緊急経済対策を反映させた10兆円 規模の平成24年度補正予算案編成を急ぎ、引き続き25年度予算案の編成、税制改正の作業を 進める。切れ目のない予…

飼い主様、忘れません by レオ

ネコの墓参り、亡き飼い主に毎日「お供え」 イタリア 飼い主が亡くなって1年経つ今もほぼ毎日「供え物」を持って墓参りしているイタリアのネコが 話題になっている。