2012-12-03から1日間の記事一覧

これは痛い!

痛いで済めばよいのですが、走行中のトラックから鉄板をモロに 後頭部直撃! 犯人は気付いたのか気付かなかったのか、そのまま スルーで過ぎてしまいました。 大丈夫なのでしょうか。

お前らドン底に落ちっぱなしでいいよ

民主・安住氏「現状は厳しいが、一方で、 民主党に期待するという声もある。 我々は畳をかきむしっても、どん底からはいあがる! 安住淳・民主党幹事長代行 嘘八百で騙された有権者!

笹子トンネル崩落事故

これは酷いですね。 古いトンネルですので、メンテナンスには 気を付けていたと思うのですが・・・。

東京18区の皆様方

涙と笑いなしでは、この選挙選は観られませんね www 自業自得とはいえ、余りの落差 www

静岡5区の皆様方

私がこの選挙区から立候補する・・・

無理するなよ(爆)

韓国ロケット打ち上げ延期、ますます遠くなる宇宙開発の夢 11月29日に行われる予定だった韓国の衛星搭載ロケット「羅老(ナロ)」号の打ち上げが再び 延期となった。中国メディアの環球時報は1日、「打ち上げ延期は韓国人を大いに失望させており、 韓国にと…

断固として提訴すべし

竹島問題、年内提訴見送りへ…関係改善の兆しで 政府は、島根県・竹島の領有権問題をめぐる国際司法裁判所(ICJ)への単独提訴を来年以降に 先送りする方針を固めた。 単独提訴の判断は、16日の衆院選後に発足する次期政権に委ねられる方向だ。

これでも15%!?

比例投票先 自民20%、民主15% 朝日新聞世論調査 朝日新聞社は1、2日、衆院選に向けた第3回連続世論調査(電話)を実施した。 衆院比例区の投票先は自民が20%で引き続きトップを維持しているものの、 1週間前に実施した前回第2回調査の23%よ…